お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

夜叉丸を討ったのは……【バジリスク 絆】

 バジリスク絆の撤去も近いですね。


 自分はスロットの再開がそもそも去年の今頃なのであまり打ててないのが寂しいモノです………。




 さてさてこの日は聖闘士星矢と神々の凱旋を夕方くらいまで消化した後に絆の4スルーを見つけたのでした。



 一応、期待値は有るし他に良さげな台も無かったのですが勝率は50%を割るしこの日は負けが込んでたので帰ってスマブラでもしようかなという欲求にかられたりもしましたが、何となく設定1を否定してそうだったので結局打つ事にしました。


 案の定、天井付近の470Gくらいで当たったのですが待ち人の弦之介様が来てくださって無事バジリスクタイムに突入しました。


 

※拾い画に文字を入れてます。










・・・ところでバジリスクタイムに入る度に気になってた台詞が有ります。










「夜叉丸を討ったのはこのワシぞ。」


















と、高頻度でドヤッて来ます。
















何度も何度もドヤッて来ます。

























何なら対戦相手が蛍火じゃなくてもドヤッて来ます。


















実に自己主張の激しいニンジャですね。
















原作見てない人は左衛門が討ったと思っちゃう人も居るのでは?




























違います。
 














 ではここで漫画版を見てみましょう。

















 はい、どう見ても左衛門の細腕じゃ有りませんね。

















ハゲ刑部です!夜叉丸を討ったのはハゲ刑部です!しろ左衛門は助かったとか言っちゃってます













っていうか討たれかけてましたからね。

















にもかかわらず


















「夜叉丸を討ったのはこのワシぞ。(ドヤァ)」
















ってのたまってるんです。



実に自己主張の激しいニンジャでry















本当はハゲ刑部が討ってるのにですよ!







ハゲ刑部の功績を無かった事にしちゃうなんてハゲ刑部に恨みでも有るんですかね?













※そうです、真っ裸ハゲ刑部です
















皆様も今度から夜叉丸を討ったのを自慢しちゃう奴を見たらどうか真っ裸ハゲ刑部の事を思い出してやってください。


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村




本日のオススメです

※原作です。アニメより漫画版がオススメです。

ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する