お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

早起きはメダル3枚の得【北斗の拳 天昇】

3文って現代の価値になおすと60円くらいらしいですね。


メダル1枚が約20円なので60円ってわけです。










メダル3枚と言えば先々月くらいにメダル3枚でアナゴの液晶が割れたことが有りました。


※拾い画








当然犬だけどね。

※拾い画













そーいや金の相場が値上げされてメダルの価値がちょっこし上がったみたいですね。



今のところ私の周辺のパチンコ屋さんでは換金率が変わったりはしてないけど、もし変わったら貯メダルを1度現金化→再貯メダル化する必要が出てくるので困ったモノです。


多分、これするだけで貯メダルの価値が1割くらい減ります













ところで、新しく出た北斗の拳天昇はもう打たれましたか?


私はこの前昇天まで行きました。



もう所々で出ていると思いますが期待値見える化さんが有利区間が百パー見抜けるというとんでも情報を流してくれてます。


(以下スクリーンショット)



詳しくは期待値見える化さんのページを見て下さい。
(見てないこと自体が最早期待値マイナスです)













ぶっちゃけこの情報のおかげで沖ドキ北斗だけで昼過ぎまで期待値狙いが可能になっちゃったので朝並ぶ必要が無くなりました


つまり早起きの必要が無くなったので睡眠時間を確保しやすくなったというワケです。














というワケで今日の格言です。















寝てたほうがマシだな。














にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


本日のオススメです

キン肉マン 69 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 69 (ジャンプコミックス)
集英社
2019-11-29

※キン肉マンです。例のAAは四次元殺法コンビが元ネタです。
ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する