お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗の拳天昇昇天しました


エンディングまで行ったので画像を上げます。




先に言っておくけど、本当にそれだけの記事です。



勝手に楽しんだり嫉妬したり素材にしたりしてください。


※11/18追記:撮りなおしました。




ではどうぞ
















以上です。





おめでとうございますとかふざけんなとか撮るの下手くそとか色々言いたい事はあると思います。









でもこちらの要求は一つです。



さっさとPUSHしてINポイント下さい。


では。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する