お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

だくおRX 【期待値見える化】

まず最初に言うことは






買 え 。

ということです。





スロカス錬金術師をやっている皆様の中で期待値見える化だくおさんにお世話になって居ない人は居ないんじゃないでしょうか?
私が再開してから参考にしてる人のランキングではぶっちぎりでNo.1ですね。






アナゴだろうが凱旋だろうがだろうが聖闘士星矢だろうが全部だくおさんの記事見ときゃ解決します。

※スクリーンショット









少し前にはリゼロの寿命を縮めたんじゃ無いかってレベルの解析がでてましたよね。



※メタボ教授の記事より



あれもだくおさんです。








その少し前は全国のマイジャグラーの集計を取ってましたね。
マイジャグラー 都道府県別ホール割ランキング|甘い地域・辛い地域はどこ? | 期待値見える化

※スクリーンショット



これもだくおさんです。








そして今回の北斗です。

※スクリーンショット

















もう全部だくお1人で良いんじゃないかな






ま、それはそれで別の問題がありますが、全く違うジャンルの話なので気が向いたら記事にします
















だくおさんの情報に比べたらはっきり言ってブログ村ランキングの人達の攻略情報なんて私含めてなんの役にもたちません。


ブログ村で攻略情報を探すなんてほぼ無意味です。


ブログ村は私のような面白い記事を探す為に使いましょう。











最後にもう一度。


買 え 。 



後ついでに下をPUSHしてね(はぁと)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


本日のオススメです

仮面ライダーBLACK RX Blu-ray BOX 1
仮面ライダーBLACK RX Blu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2015-06-10
DVD

※仮面ライダーBLACK RXです。もう全部こいつ一人でいいんじゃないかな

ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する