お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

問題の本質を見極めよう【いろはに愛姫 強制稼働停止問題】

いろはに愛姫が撤去されてます。


これ自体も問題ですがこの辺の事についてはこの人達の記事でも見てて下さい。


本題はです。



この記事で取り上げたい点はART中に強制稼働停止させられた問題についてです。


ART中にです。


ART終わってからじゃなくてですよ!?




そして理由!




理由を見て下さい。











「この台壊れてるから。」








※拾い画







もう一度。













「この台壊れてるから。」













※拾い画








「この台壊れてるから。」







ホントかよとww




本当に壊れてるんなら警察に提出する必要がある筈だが確認しようかとか考えましたよマジでw




そして問題の本質はここからです!


以下のツィートを見てください。







俺「ヤッター!ハーデス爆乗せ!!!これで勝つる!!!」






白服「壊れてるんでやめてください。(強制停止)」












※拾い画









っていうのがまかり通ってしまいます。





アホかと。



ただでさえ怪しい噂で持ち切りのパチンコ業界だってのにこんなんを許したら業界全体の信用が落ちますからね。マジで。










だからもし業界の方達がこの記事を見る事が有ったらどうか考えて頂きたいのですよ。






そしてユーザー側の皆様も。




この件を晒す事が最重要だと考えずにもっと根本的にどこが原因かを考えてもしも店員にgarbage対応されてしまった場合にどうしたら良いのかってのを考えて欲しいワケです。




はっきり言って本記事は晒す事が目的では有りません
ぶっちゃけ店特定してますけどね。



最後に。


この件でとあるホールのお偉いさんである楽太郎様に問い合わせた所Twitterで素晴らしい回答を頂いたので掲載しようと思います。


マジで晒す事が重要だと思ってる奴はまず見てください。

※まず私の質問から

※お忙しい中ありがとうございます










※改めてありがとうございました




特に最後から2番目が重要だから抜粋。


特定のお店やエリアを「根城」にしているような専業層であれば、今後も通えるような環境は自分で努力して維持するのが王道であり、それが出来ないのであれば程度が低いと言えます 粘り倒して遊技にケチをつけられたり来店拒否されたりするのではなく店と共生する意思と姿勢を示すのが理想です”

こういう話です。


粘り倒して遊技にケチをつけられたり来店拒否されたりするなんて言うのは程度が低いんですよ。


そもそも晒す事によるリスクは晒す本人が負うのに外野が晒せって言う事自体がおかしい



それでも晒す事が重要だと思うなら自分で特定して自分でやれって話です。
俺はしないけどね。当事者もしないらしいし。




ではでは。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


本日のオススメです

BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社
Digital Ebook Purchas

※なんだと言いたかっただけです!
ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する