お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

(シャカ)聖闘士星矢 海皇覚醒 黄金VS海将軍激闘 演出

携帯の容量がすぐにいっぱいになるので、演出系の画像を記事にしてまとめます
今回は聖闘士星矢 海皇覚醒黄金VS海将軍激闘シャカの演出をまとめた記事です。
演出をまとめた記事はスロットブログ素材タグで後で検索できるようにします。
(Twitterでも可能です。)


もし、素材として使いたい方がいたらご自由にどうぞ。




また、画像系の記事は読み込み遅い人も居るだろうからバナーを先に貼ります。
協力をお願いします。
(バナーは使いまわしが多いです。)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

一応言っておくけど、素材系の記事は画像を貼ってるだけです。
いつもの面白記事を期待しているかたには申し訳ないので上のバナーからお帰りくださいませ





ではどうぞ。

※シャカ登場

※シャカ対峙

※シャカ対峙アップ

※シャカ開始

※シャカ攻撃構え

※シャカ攻撃1

※シャカ攻撃2

※シャカ攻撃中1

※シャカ攻撃中2

※シャカ攻撃中3

※シャカ攻撃中4

※シャカ攻撃中5

※シャカ攻撃中6

※シャカ追撃

※シャカやられ1

※シャカやられ2

※シャカ倒れ

※シャカ平気



以上です。


他に画像を手に入れたら順次上げて記事を修正します。


っていうか誰か下さい(笑)




ではでは。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する