お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ダーク落ち

まずはこの記事を見て下さい



サムネが見えてる時点で概要の説明も必要無いでしょう。







以下はあくまでも感想の記事という事を念頭において下さい。
(上の記事を読んでる前提で書くってことです)









まず記事そのものの感想は置いておいて、私が最初にこの記事を見て最初に思った事は“元気で良かったな”って事です。




だくおさんが記事を書きますって言ってから1週間近く音沙汰が無かったんで割と本気で心配してました。





そりゃ99%は杞憂に終わりますけどね。


けど、残りの1%が起こった場合を思うと決して愚かな考えとは言えない


直接会ったことは無い人ですけどだからこそです。







さて、記事の考察ですが今回の記事だけで考えても、だくおさんは常に全体の影響を考えていることが想像できます。容易に








※以下スクショ加工※


※スクショ終わり※










まずこの文章だけで書き手側の市場全体のことを考えてることが伺えます。









※再び以下スクショ加工※

※スクショ終わり※


勿論、書き手側だけじゃ無くて打ち手側の事も考えてます。





そして何故自分の事だけじゃ無くて周りの事を考えてるのかを考えて欲しい





それはだくおさんが良い人だからでしょうか?









違います
(いや良い人ではありますが)












下記部分を見てください。
※以下三度スクショ加工※

※スクショ加工終わり※










・売れるものはさっさと有料化してしまった方が、手っ取り早く稼げるのは間違いない。

・でもそれって、目先の利益にとらわれているだけな気がする。

・それこそ、誰も得しないんじゃないか?












目先の利益にとらわれると誰も得しない


















そう、ここです!まず最初に認識して欲しいのはこの部分です!







だくおさんの考えは賛否両論有るだろうし、議論すべき部分です。







でも










その前にまず
















目先の利益に捉われないでほしい













この認識をして欲しいから本記事を書いてると言っても過言ではありません


















せっかくだくおさんが完全な正解が分からない中何日も言葉を選んで考えぬいて上の記事を書いてくれたんですよ?












にもかかわらず来た答えは









※以下スクショ加工4※

※スクショ終わり※













舐めてんのか。

※拾い画 いやマジで。





























あんまり自分の事しか考えない人達ばっかり増えるとだくおさんが闇落ちしてダーク・Oになっちゃいますよ。

※拾い画加工 主人公がこうなるゲーム












まぁ、具体的な考えについてはまた別の記事で書きますが今回は目先の利益ばかり見てんじゃねぇよって事は留意して下さい。






では。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


本日のオススメです

鬼滅の刃 コミック 1-17巻セット
鬼滅の刃 コミック 1-17巻セット
集英社

※鬼滅の刃です。 煽りが光る漫画です。


※ライブアライブです。 Amazonさん用意してよ。
ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する