お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【サモト様ー女ですぜー】北斗の拳 天昇 特殊演出

腐敗と暴力の真っ只中な世紀末の世の中、報われない愛と知りつつも女性に優しく接する愛に生きる星、殉星を持つ男の中の男ことサモト様の画像を集めた素材記事です。
気に入った画像は待ち受け画面に設定してみんなもサモト様のような愛深き男になりましょう!




ではどうぞ。





あ、その前にバナー貼ります。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


では改めてどうぞ。


※「サモト様ー女ですぜー」1

※「サモト様ー女ですぜー」2

※「サモト様ー女ですぜー」3


口の聞き方がなってなさそうなモヒカンにさえですます口調を教えてくれるなんて流石サモト様!素敵ですね


※「遅いではないか!」


怒るべき時には心を鬼にして怒るサモト様は優しさだけでは無く威厳を兼ね備えています素敵ですね


※「どっちにしようか~?ウシシシシ・・・」1

※「どっちにしようか~?ウシシシシ・・・」2

※「どっちにしようか~?ウシシシシ・・・」3

※「どっちにしようか~?ウシシシシ・・・」4


二人ともなんて欲張った選択をせずに一途にただ1人だけを愛そうと賢明に悩んでいるサモト様素敵ですね


※「こっちだ!」



天空の花嫁のように苦渋の決断を迫られるサモト様ですが、それでもただ1人だけを選ぶ決断力のあるサモト様。素敵ですね


※「さぁ~ほれ~ほれ~」


初対面の相手でも優しくリードする包容力のあるサモト様です素敵ですね



以上です。


ではでは。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


本日のオススメです
サモト様素敵なのに何故かグッズがありませんでした。
ガンガンポチれない

×

非ログインユーザーとして返信する