お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

極めれば遊びはお金をくれるんだ【自己紹介】


 初めまして、誇り高き錬金術師です。
以後お見知りおきをm(_ _)m



 尚、ブログ自体初めてですので至らぬ所はご容赦を(笑)














さてさて記念すべき第一回は何故こんな長ったらしい厨二病な名前にしたのかをつづっていきます。















 ・・・まず、皆様はスロットでお金を得る事はどう思いますか?
 遊びでお金を得るってのはやっぱりどこか後ろめたいですよね....?














 ・・・ところで私は昔マジックザギャザリング(通称MTG)というカードゲームをやってました。













 カードゲームとあなどる無かれ、このゲームにはプロツアーという賞金が出る大会が定期的に開催されており、最上位の人達は賞金で生活してる人達も居ます
(ちなみに優勝賞金は5万ドル位です。円では無くてドルです!)















 んで、そのプロツアー運営のある人が言ったセリフの中に

「君達は遊びにお金を払っているが、極めれば遊びがお金をくれる事も有るんだ!」










暴言名言を吐いてくれてます。














そう、遊びってのは極めればお金をくれるんです!




 これは何もMTGスロットに限った話では有りません。
















 例えば囲碁や将棋や野球やアメフトや音楽だって元々は遊びだけど極めた人達の中にはお金を貰ってる方々も居ます。






 言ってしまえば全ての遊びが極めてしまえばお金を貰える可能性が有るんです。


















だからスロットで勝ったお金も堂々としてて良いワケなのです。
















・・・・しかしそれでも「スロカスやってるなんてwwww」って馬鹿にしてくる人達も居るでしょう。



そんな時は自信を持ってこう言い返せば良いのです。



















「誇り高き錬金術師だ!文句あっか!」














にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村






本日のオススメ品です

※MTGです。 人生賭ける価値有り。

※ネウロです。 元ネタです。
ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する