お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

(カーサ&一輝)聖闘士星矢 海皇覚醒 GB 演出

携帯の容量がすぐにいっぱいになるので、演出系の画像を記事にしてまとめます
今回は聖闘士星矢 海皇覚醒海将軍激闘(GB)のカーサ&激熱お兄さん一輝の演出をまとめた記事です。
演出をまとめた記事はスロットブログ素材タグで後で検索できるようにします。
(Twitterでも可能です。)


もし、素材として使いたい方がいたらご自由にどうぞ。




また、画像系の記事は読み込み遅い人も居るだろうからバナーを先に貼ります。
協力をお願いします。
(バナーは使いまわしが多いです。)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

一応言っておくけど、素材系の記事は画像を貼ってるだけです。
いつもの面白記事を期待しているかたには申し訳ないので上のバナーからお帰りくださいませ





ではどうぞ。



※カーサ登場 確定!

※カーサ攻撃 これ攻撃なの?

※カーサガッツ

※「これで3人ww」

※「これで3人ww」アップ

※「これでアテナの聖闘士とは笑わせるww」1

※「これでアテナの聖闘士星矢とは笑わせるww」2

※「これでアテナの聖闘士とは笑わせるww」3

※「これでアテナの聖闘士とは笑わせるww」4

※「これでアテナの聖闘士とは笑わせるww」5

※「む!?」

※「この攻撃的な小宇宙は!?」1

※「この攻撃的な小宇宙は!?」2

※「この攻撃的な小宇宙は!?」3

※「不死鳥(フェニックス)一輝!!」

※「兄弟達の借りは返させてもらおう。存分にな!!」

※「鳳 翼 天 翔」

※カーサ車田飛び1

※カーサ車田飛び2

※カーサ車田落ち1

※カーサ車田落ち2

※カーサ車田落ち3

※カーサ倒れ

※「これが」

※「聖闘士を」

※「甘く見たツケだ!!」

激熱お兄さん一輝WIN 1

激熱お兄さん一輝WIN 2

激熱お兄さん一輝WIN 3


以上です。




ではでは。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日のオススメです

激熱お兄さん一輝のフィギュアです。




※尚、当然カーサのグッズはありませんでした

ヒドい


ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する