お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【ルパン・次元 通常時セリフ集】ルパン三世 イタリアの夢

携帯の容量がすぐにいっぱいになるので、演出系の画像を記事にしてまとめます
今回はルパン三世 イタリアの夢ルパン&次元の通常時のセリフ演出をまとめた記事です。
演出をまとめた記事はスロットブログ素材タグで後で検索できるようにします。
(Twitterでも可能です。)


もし、素材として使いたい方がいたらご自由にどうぞ。




また、画像系の記事は読み込み遅い人も居るだろうからバナーを先に貼ります。
協力をお願いします。
(バナーは使いまわしが多いです。)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


一応言っておくけど、素材系の記事は画像を貼ってるだけです。
いつもの面白記事を期待しているかたには申し訳ないので上のバナーからお帰りくださいませ





ではどうぞ。


ルパン

※「ぷんぷん匂ってるぜ」

※「俺ら仕事以外、意外と話すこと少ねぇんだな」

※「俺もそろそろ身を固めようと思ってさ」

※「何かカラクリがあるはずだ」

※「すげぇセカンドハウスだな」

※「あっそれ俺の!出せコノヤロ!」

※「相変わらずお目が高いねぇ」


次元

※「ったく、生身の女に飽きたらずダイヤにまで惚れ出したか」

※「お前の名を騙って横取りする女なんかほっとけ」

※「噂に違わぬ金持ちだな」

※「やっぱイタリアで食うならピッツァだな!」

※「結局あの男にゃ休日も仕事もないってこったな」


以上です。


他に画像を手に入れたら順次上げて記事を修正します。


っていうか誰か下さい(笑)




ではでは。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


本日のオススメです

第11話 イタリアの夢 前篇
第11話 イタリアの夢 前篇
TV Series Episode Video on Demand
イタリアの夢 後篇
イタリアの夢 後篇
2016-01-14
TV Series Episode Video on Demand

※イタリアの夢のアニメです。

ルパン三世 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD Ⅱ
ルパン三世 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD Ⅱ
バンプレスト
Hobby

※ルパンのフィギュアです。まぁまぁいい出来では?

CREATOR×CREATOR ルパン三世 次元大介 ノーマルカラー フィギュア 単品
CREATOR×CREATOR ルパン三世 次元大介 ノーマルカラー フィギュア 単品
バンプレスト
Hobby

※次元のフィギュアです。中々いい感じでは?
ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する