お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

心に不屈を【聖闘士星矢 海皇覚醒】

聖闘士星矢って無理ゲーですよね。





















まずゲーム数振り分けが鬼畜です。



なんせ70%が天井ですからね。














じゃあ自力で解除できるかって言うと事実上高確じゃないとチャンス目や強チェは機能しません

















んで右下の方でキラキラしてる小宇宙ポイント定6ですら約4回に1回しか入らない上に1~2回くらいしか溜まってくれません
























不屈もリセ狙いでさえ40pt以上が30%しか無いのでつまり7割は不屈無しです。




















そんでやっとの思いでGBに当選しても大抵はソレントの吐息で車田飛びします













そもそも50%を3回突破する確率って(レア役を除くなら)12.5%しかないワケですからね。















そりゃ毎回車田飛びします。













あんまり同じ展開が続くんで最近はどっかの保険のCMのリズムで


「50!天井!不屈無し!」



って脳内再生されます。








勿論、期待値は有ります







打ち続けてればきっといつかは収束します




















多分、ランキング上位のあの人の収益の何割かは星矢で構成されてる筈です。

※誰とは言いませんが・・・


















しかしそこに至るまでには昨日までで99,822人の車田飛びを耐えなければなりません。

※〇〇〇「ペガサス星屋、ペガサス星屋、ペガサス星屋です。」
 〇〇〇〇「そうか………。」










投資もかさみます。














時にはスイッチとスマブラとプロコンのセットとおまけにアンダーテールを買っても余裕でお釣りがくるくらいの金額を注ぎ込みます。


















時間もかかります。




















不屈小や70%を追ったら夕方までかかっちゃったよなんてザラです。
















しかしそれでもいつかきっと収束します













だからこそそこに至るまでの不屈の心が大事なのです。






















不屈というのは単に演出面での表現に留まらず打ち手の心も表してるのです。





















目指す希望の色は気高い程美しいのです。
(脳内再生推奨)

※拾い画
















というワケで心に不屈を持ちましょう。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


本日のオススメです

聖闘士星矢 全15巻セット (集英社文庫(コミック版))
聖闘士星矢 全15巻セット (集英社文庫(コミック版))
集英社

※聖闘士星矢です。読むと心の不屈が貯まります

書けばわかる! わが家にピッタリな保険の選び方
書けばわかる! わが家にピッタリな保険の選び方
翔泳社

※保険の本です。なんだで保険は大事。

新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1 (期間限定生産: 2015年1月28日まで)
新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1 (期間限定生産: 2015年1月28日まで)
バンダイビジュアル
2013-11-22
DVD

※ウイングガンダムです。トレーズです

ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する