お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それじゃ白鯨は倒せない【Re:ゼロから始める異世界生活】

 リゼロが大人気ですね。


 この前ロングフリーズした時のスバル君とレムのやり取りはちょっと感動しました。



 ※拾い画像に台詞を入れてます



 後で休憩コーナーに漫画版が有ったのでどういう経緯であの流れになったかを見て2度感動しました。


 最近アニメは見てないけど、いつか時間が有ったら見てみたいモノです。


※リゼロ アニメで拾った絵



 ・・・導入当初こそは天井狙いもやりやすかった本機ですが、最近は情報が知れ渡ってるのと稼働が落ち着いたことも有って1番打つパターンは夕方以降の高設定狙いで座ることが多い気がします。


 最近はジャグラーが全体的に沈んでるし、天井狙いが拾えなかったらリゼロの高設定を狙うか帰ってスマブラしてる方が効率が良い気がします。


 この日も神様の恩恵を享受する事は叶わなかったので、レギュラーの多いリゼロに座る事に。




400G後半の当選だったから多分、良いモードなのでしょう(終わっても有利区間継続してたし)。














 ・・・・・ところで白鯨攻略戦の討伐隊の呪文ってこう聞こえませんか?














「マルボーロ!!」


















そう、あのお菓子の丸ぼうろです。























なんだか丸ぼうろを召喚してるイメージです。























そんなんを投げつけても餌やってるみたいにしかならないですね。






















そりゃ期待度も激弱になるってもんです。












これじゃ白鯨は倒せません。






にほんブログ村 スロットブログへ



にほんブログ村


本日のオススメです

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow
Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow
2019-11-08
Movie

※Re:ゼロです。みようぜ。

村岡屋マルボウロ(42個入り)3450円詰合せ「佐賀の銘菓」
村岡屋マルボウロ(42個入り)3450円詰合せ「佐賀の銘菓」
村岡屋
食品&飲料

※丸ぼうろです。本記事の主役です。

ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する