お粗末な面白スロットブログ

お粗末な面白スロットブログです。いつ見ても楽しめる記事を多めに作ってるので気に入った人は毎日他の記事も見て毎日PUSHをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

不屈を残している意味【聖闘士星矢 海皇覚醒】

分かっちゃいると思いますが、次に台風が来ても





見に行かないで下さい。

危険なので絶対に真似しないでください。


















最悪にます。

















今回は聖闘士星矢のリセ狙いですね。


実は初の実戦記では?(笑)


まぁリセ狙い自体は結構やってます。






まずは座れた事に感謝です。






過去には余裕で2桁を突破する程の回数分不屈を確認出来なかった経験を、余裕で2桁を突破する程には経験が有りますが











無事、路を照らす命のきらめきを拝むことができました。
(脳内再生推奨)







特殊ベルフラも有ったし最悪60%だからマイナスの打ち方にはなって無いなと思いながらもいつものようにあっさり天井まで行き期待値という言葉裏切りを感じながらもGBに突入したのでした。





















イオでした。
















期待値さん疑ったりしてゴメンなさい。


















んでなんやかんやでイオをぶっ倒して190ゲームくらい乗せて

(他稼働より流用)













まぁまぁテンションを上げつつも








下パネルが消灯したり











火時計を(多分何回か)押したり













沙織さん(13)のお導きで100ゲーム乗せたり
















カッコいいカミュも頑張ってくれて




なんか結構乗りました。
(撮り忘れ)
この時点で天井までに使った1000枚分以上は乗ってるハズなのでとりま安心しました。










まぁプラス収支で終れて良かったです。































ってか引き戻しました。



この日の星矢はつおいですね。













その後も私自身台風を迎えたり











激熱スイッチが煽ってくれたり











ぽい~ん火時計が出てきたりして
(これも何回かしました。)










なんだかんだでこんだけ出ました。











いや~毎回これくらい出てくれたらこの前発売したコペンGRを即買いしたんですけどね。


現実は厳しいモノです。

























ってかこの後夕方強チェを引いて更にソレントをぶっ倒しちゃいました。




星矢マジつおです。



























なんだかんだでry






















いや~毎回これくらい出てくれたら今頃BMWを乗り回してるんですけどね。


現実はry






























あ。
























そーいや不屈残ってましたね。

















これはサクッと終ったのでこんなもんでした。
当たりが早かったのでこれ自体もプラスです。





















余談ですが随分前に他人の台で不屈開放後に不屈を開放してその後にもう一度不屈を開放するというまるで意味がわからん展開を見たことが有ります。

※拾い画










50Ptを3回に分けて得た可能性も有りますが、浅い当たりばかりだったから、多分1度に150Pt以上獲得したのでは?と思います。
(そもそもどの獲得なのか謎)


っていうか最後を確認してないからもう1回してる可能性も・・・












しかし不屈開放を2回残すとかリアルフリーザ様ですね。


自分もやってみたいものです。

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


本日のオススメです

聖闘士星矢 全15巻セット (集英社文庫(コミック版))
聖闘士星矢 全15巻セット (集英社文庫(コミック版))
集英社

※聖闘士星矢です。読もうぜ

コペンチューニング&ドレスアップガイド*04 AUTO STYLE vol.22 (CARTOPMOOK)
コペンチューニング&ドレスアップガイド*04 AUTO STYLE vol.22 (CARTOPMOOK)
交通タイムス社
2019-08-06

※コペンのカタログです。欲しいなぁ

BMW COMPLETE Vol.73 2019 AUTUMN (NEKO MOOK)
BMW COMPLETE Vol.73 2019 AUTUMN (NEKO MOOK)
ネコ・パブリッシング
2019-11-02

※BMWのカタログです。無理だなぁ

バンプレスト ドラゴンボールZフィギュア BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会2 其之一 フリーザ第二形態
バンプレスト ドラゴンボールZフィギュア BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会2 其之一 フリーザ第二形態
バンプレスト
Hobby

※フリーザ様です。この意味が分かるな

ガンガンポチって

×

非ログインユーザーとして返信する